本当に便利で高速で安いインターネット回線ってどれ?

通信関係の様々な情報を発信していきます

本物の通信容量無制限のポケットWiFiがあるのはソフトバンクだけ?

よく通信容量無制限!と謳っているWiFiルーターなどありますが、その内容は小さな文字で月間7GBを超えた場合は通信速度は128kbpsに制限されます・・・と書いてあることが多いです。

 

最近ではシェア10GB!50GBなどたくさんのサービスがありますが、本物の無制限利用ができWiFiルーターはないのでしょうか??

 

ということで見つけました!

容量無制限!ソフトバンクのWi-Fiルーターをレンタルして通信速度を測定というYoutube動画に紹介されているもので、速度も問題なく利用できるレベルをキープしてくれるようです。

 

youtu.be

 

いったいどこで手に入れるの?となりますが、これは基本的に法人専用特別プランのようで、一般ピープルが使おうと思ったらレンタルという方法しかないようです。

 

 

私の知り合いの会社でもこれをレンタルできるようでその値段が普通のスマホ契約よりも安い・・・

もうフレッツ光などの固定インターネット回線がいれない時代がきそうです・・・